SSブログ
サプリメント・健康食品 ブログトップ

コラーゲンサイクルでおいしくコラーゲン摂取!目指せ、ぷるぷる肌♪暖房の乾燥にも負けないぞ! [サプリメント・健康食品]

美肌にはやっぱりコラーゲン! 


コラーゲンと聞いて連想するのは、やっぱり肌にいいということですよね。
スキンケア用品や食品などさまざまなものにコラーゲンがとりいれられていますね。


今回試したみたものは、ゼリータイプのコラーゲン食品です。


コラーゲンサイクルは創立50年以上の老舗食品メーカーの栄養機能食品です。
老舗メーカーってなんだか安心ですね[グッド(上向き矢印)]


コラーゲンサイクル箱.JPG


初回購入のみ28本+3本なので、ちょうど一カ月試せます★


ぷるんっとしたスティックタイプのぜりーです[揺れるハート]

コラーゲンサイクル ゼリー.JPG


食べてみて・・・

コラーゲンはその独特の味で食べにくいと言われていますが、
コラーゲンサイクルは、ラズベリー味で、とっても食べやすいです[かわいい]

少々、すっぱ過ぎるかもしれませんが、
独特な味がするよりはいいですよね[わーい(嬉しい顔)]
とはいっても、まったくゼラチンのような味がしないわけではありません。



コラーゲン独特の味が苦手な方は、
冷蔵庫でよく冷やして食べるとより気にならないかと思います[ぴかぴか(新しい)]



袋を切ってそのまま食べてもいいですし、
ヨーグルトに混ぜたり、刻んでソーダーに入れて飲むのもおしゃれですね[リボン]



気になる効果は・・・!?


気になる効き目の方ですが、乾燥が和らいだように思います。


10日ほどたって気付いたのですが、
いつも、夕方ごろに暖房などのせいでパリつく目元の乾燥が気にならなくなったのです。


他に、特に変えたことはないので、コラーゲンサイクルが効いてるんだと思います[るんるん]


2、3カ月は続けてみないとはっきりとした結果はわかりにくいと思いますが、
良い結果がでそうな気がします・・・(*^_^*)


10日で乾燥が和らいだように思えただけでもいい効果がですけどねっ[揺れるハート]



全体的に・・・


コラーゲン食品の中では安価な方なので、
値段と味を総合的に見ても続けやすいものではないかと思います。


スティックタイプの個包装なので、食べるのも持ち運びも簡単です♪


コラーゲンサイクルのオススメポイント!


①ゼリータイプなのでいつでもどこでも水なしですぐ頂ける!
→サプリメントタイプだと必ずお水が必要です
→顆粒タイプは水やお湯に溶かす手間がかかります

①初回は一箱、28袋+3袋で1900円の送料無料とお得!

③ラズベリー味で食べやすい!

④香料・着色料・保存量無添加!

⑤1袋16カロリーでヘルシー♪


初回は一箱、28袋+3袋で1900円なのでまずは試してみるといいですよ[ぴかぴか(新しい)]


オススメ度 ★★★★


おいしくコラーゲン摂取→コラーゲンサイクル公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピュアプラスの生サプリで女優肌♪ [サプリメント・健康食品]

生サプリ!?  

生チョコ、生キャラメル、生ラムネ、などなど最近は“生”がつくものが流行っていますね(^◇^)
そこで、気になるのが生サプリです。

生のサプリメントってどゆこと?

通常のサプリは
・保存料などで高熱処理
・大量製造後、貯蓄し、流通
・1粒に成分を少量ずつ配合
・保存料で賞味期限2年

生サプリは
・低温加熱で保存料無し
・出来立て即チルド配送
・1粒に1成分のみ配合
・賞味期限は45日


このような違いがあげられます。
つまり、生サプリはフレッシュでさらに、成分が濃厚ということですね。


その都度注文プランで購入してみました。

生サプリ ドリンク.JPG




生サプリ サプリ.JPG


個包装で簡単に必要なサプリを飲むことができてとっても便利です。
一袋には、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタの4粒が入ってます。
“生”だけに、要冷蔵です(@_@;)


飲む生サプリは、ベリー味で、飲みやすいを通り越しておいしいです!(笑)
サプリも2週間飲んでみて、感じたのは小じわの数が減りました!!
そして、ハリもでてきたように思います。
これは、ほぼ確信に近いです!!(笑)


濃厚な成分なので、2週間という短い期間でも結果が得られたのではないかと思います。


-------------------------------------------------------

他のレポーターのコメント
・ついつい飲み忘れがちなサプリメントも2週間ごとに届いけてくれるので助かります。(M・Mさん57歳)
・必要なサプリが1袋にまとまってるところがいいですね。(M・Oさん34歳)


オススメ度 ★★★★


始めよう!生サプリ生活→生サプリのピュアプラス公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アンチエイジングサプリのにんにく&カプサイシンで冷えを撃退!!ダイエット効果も有り♪ [サプリメント・健康食品]

サプリで燃焼系!? 


冬はもちろん、夏でも冷える私の手先。
職場では季節外れのカーディガンを羽織っている私。
冷房のかかったオフィスでは仕方がないか・・・。
と、思っていたところに朗報です!


女性の大敵「冷え」に効くサプリメントがあるとういう情報を入手![耳]
しかも、このサプリただ「冷え」に効くだけじゃないんです[exclamation]


「アンチエイジング効果」や「ダイエット効果」も期待できるそうなんです[exclamation×2]


その名は、「にんにく&カプサイシン」


このサプリはにんにくとカプサイシンが凝縮されたサプリメントだそうです。
女性に多い冷え症の改善、
アンチエイジングやダイエットにはかかせない代謝のアップに期待ができるそうです♪


代謝がアップすると、カロリーを消費しやすくなったり、
お肌などの細胞の入れ替わりを高めたりするそうです。


つまり、ダイエットと美容の両方に効くということです![黒ハート]



原料のにんにくと唐辛子は本場、韓国産のものを使用。
伽耶地方で、古くから受け継がれている唐辛子エキスを配合されいるそうです。
効き目が楽しみです~(*^_^*)



届いた時の写真です。
にんにく箱.JPG

中には、にんにく&カプサイシンとパンフレットが入っていました☆
にんにく中身.JPG


赤味のある茶色のサプリメントです。
唐辛子が凝縮されてそう☆
にんにく粒.JPG


袋の中をかいでみると、ほんのりにんにくと唐辛子の匂いがしました~!
ツルっとした粒なので飲みやすいです☆



飲んでみた結果は・・・



1日目
お昼御飯の後に3粒飲んでみました。
その後、気のせいかどうか、「私、なんだかにおってる?」と気になってしまいました。
気になっているだけで、匂っているかはわかりませんが・・・。

なので、夜飲むと匂いを気にしなくて大丈夫です。



3日目の朝!!
いつもとは違うお通じがやってきました。(笑)
快腸ぶりにかなりビックリしました(^◇^)
ビックリするほどなので覚悟してくださいね!!(笑)

トウガラシが効いているんでねすね~♪
その後、この快腸は続いてます(^-^)


4日目
手先の冷えが軽減されて、パソコン操作がスムーズに[exclamation×2]
いつもより、手先があたたかいのをハッキリ感じるとることができました!!
改めて、トウガラシのパワーを実感です[ぴかぴか(新しい)]


1週間後
飲み始めてから、日ごとに手先があたたくなってきました[いい気分(温泉)]
オフィスでもカーディガンを羽織ってると暑く感じる日もあるくらいです!!

手先が暖かいって快適ですね~[るんるん]


正直な気持ち。

サプリメントでこんなに冷えが改善されるとはビックリです[目]
便通もよくなって、「痩せる」まではいきませんが体重が増えることはないみたいです[るんるん]

手先が暖かくなっていると感じるといことは、代謝も上がっているんだ思いますが、
特別、美肌になったとかは感じなかったです・・・(^_^;)

そもそも、2週間ほどしか飲んでいないので冷えが改善されただけでもいい結果だと思います[exclamation]


オススメ度 ★★★★


冷えでお悩みの女性に!→にんにく&カプサイシン公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

寒天 [サプリメント・健康食品]

今回のレポーターは M・Mさん57 歳です。

先日、伊那の「かんてんぱぱ」の工場に行ってまいりました。

製造の一部をみることができ、試食もできるコーナーがあります。
さらには、「健康パビリオン」という、骨密度等を無料で測定して頂けたり、
体力を測定するコーナーまでありました!

工場のお話ではなく、「寒天」のお話ですが・・・。

寒天は食物繊維が豊富な食品ということで知られていますが、
他にも、血圧降下作用、コレステロール低下作用、大腸ガン予防、 血糖値を下げる、肥満を防ぎ便秘を解消、などなど健康にもダイエットにもうれしい効果があります!

「かんてんぱぱ」の製品で有名なのが「とろける杏仁」です。



ミルクとお湯を注いで冷蔵庫で冷やすだけという手軽さと、
とろプルな食感がなんとも言えません!

さらに、「寒天リゾット」というごはんのかわりにフレーク寒天入った、
本物のリゾット顔負けのすぐれ物もあります。

寒天を摂取すると、便通が本当によくなり体が軽くなります♪
ダイエットにも健康にもおいしい寒天でヘルシーライフはいかがですか??

--------------------------------------------------------------------

他のレポーターのコメント

GOODポイント
・寒天リゾットにごはんを50gほどいれるとけっこうお腹もいっぱいになって満足できます♪ (M・Tさん28歳)
・リゾットのほかにも雑炊シリーズがあってなかなかおいしいですよ(*^_^*) (K・Tさん59歳)

NGポイント
・「とろける杏仁」は近くで売っていますが、寒天リゾットは売ってないので不便です。 (Y・Mさん27歳)







タグ:寒天 健康 便秘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

高濃度プラセンタドリンクでアンチエイジング対策!!加齢に勝つ! [サプリメント・健康食品]

高濃度プラセンタドリンクの効き目は・・・!!? 

今回のレポーターは K・Kさん59歳 です。


加齢とおもに、お肌の悩みは増えるばかり・・・。
しわ、たるみ、くすみ等々つきません。


プラセンタやコラーゲンがいいとは耳にしていましたが、
信じておらず試してみようとは思いませんでした。


先日、娘がくれたのがコレです。


007 (2).JPG


いつのまにやら、注文してありテーブルの上においてありました。
なんというメッセージなのでしょうか・・・(^_^;)

こういうものは、どくとくの味がして飲みにくいと思っていましたが、
レモン味でとてものみやすかったです。
風呂上がりに飲んだのですがさっぱりしていてよかったです。


トロッとしていて成分が濃い感じがしました。

翌朝、期待もしていなかったので何の変化にも気付かなかったのですが、
夕方頃にやってくる肩こりがこなかったのです!
これには、正直、驚きました。
このドリンク以外考えられないのです。


そのまま、3日間3本飲み続けましたが、なんとなく肌の調子もいいような気がします。
ものは試してみるもんですね。


オススメ度 ★★★


娘に負けない美肌を目指すなら→エターナプラセンタ公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
サプリメント・健康食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。