SSブログ

アンチエイジングサプリのにんにく&カプサイシンで冷えを撃退!!ダイエット効果も有り♪ [サプリメント・健康食品]

サプリで燃焼系!? 


冬はもちろん、夏でも冷える私の手先。
職場では季節外れのカーディガンを羽織っている私。
冷房のかかったオフィスでは仕方がないか・・・。
と、思っていたところに朗報です!


女性の大敵「冷え」に効くサプリメントがあるとういう情報を入手![耳]
しかも、このサプリただ「冷え」に効くだけじゃないんです[exclamation]


「アンチエイジング効果」や「ダイエット効果」も期待できるそうなんです[exclamation×2]


その名は、「にんにく&カプサイシン」


このサプリはにんにくとカプサイシンが凝縮されたサプリメントだそうです。
女性に多い冷え症の改善、
アンチエイジングやダイエットにはかかせない代謝のアップに期待ができるそうです♪


代謝がアップすると、カロリーを消費しやすくなったり、
お肌などの細胞の入れ替わりを高めたりするそうです。


つまり、ダイエットと美容の両方に効くということです![黒ハート]



原料のにんにくと唐辛子は本場、韓国産のものを使用。
伽耶地方で、古くから受け継がれている唐辛子エキスを配合されいるそうです。
効き目が楽しみです~(*^_^*)



届いた時の写真です。
にんにく箱.JPG

中には、にんにく&カプサイシンとパンフレットが入っていました☆
にんにく中身.JPG


赤味のある茶色のサプリメントです。
唐辛子が凝縮されてそう☆
にんにく粒.JPG


袋の中をかいでみると、ほんのりにんにくと唐辛子の匂いがしました~!
ツルっとした粒なので飲みやすいです☆



飲んでみた結果は・・・



1日目
お昼御飯の後に3粒飲んでみました。
その後、気のせいかどうか、「私、なんだかにおってる?」と気になってしまいました。
気になっているだけで、匂っているかはわかりませんが・・・。

なので、夜飲むと匂いを気にしなくて大丈夫です。



3日目の朝!!
いつもとは違うお通じがやってきました。(笑)
快腸ぶりにかなりビックリしました(^◇^)
ビックリするほどなので覚悟してくださいね!!(笑)

トウガラシが効いているんでねすね~♪
その後、この快腸は続いてます(^-^)


4日目
手先の冷えが軽減されて、パソコン操作がスムーズに[exclamation×2]
いつもより、手先があたたかいのをハッキリ感じるとることができました!!
改めて、トウガラシのパワーを実感です[ぴかぴか(新しい)]


1週間後
飲み始めてから、日ごとに手先があたたくなってきました[いい気分(温泉)]
オフィスでもカーディガンを羽織ってると暑く感じる日もあるくらいです!!

手先が暖かいって快適ですね~[るんるん]


正直な気持ち。

サプリメントでこんなに冷えが改善されるとはビックリです[目]
便通もよくなって、「痩せる」まではいきませんが体重が増えることはないみたいです[るんるん]

手先が暖かくなっていると感じるといことは、代謝も上がっているんだ思いますが、
特別、美肌になったとかは感じなかったです・・・(^_^;)

そもそも、2週間ほどしか飲んでいないので冷えが改善されただけでもいい結果だと思います[exclamation]


オススメ度 ★★★★


冷えでお悩みの女性に!→にんにく&カプサイシン公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。