SSブログ

ピュアプラスの生サプリで女優肌♪ [サプリメント・健康食品]

生サプリ!?  

生チョコ、生キャラメル、生ラムネ、などなど最近は“生”がつくものが流行っていますね(^◇^)
そこで、気になるのが生サプリです。

生のサプリメントってどゆこと?

通常のサプリは
・保存料などで高熱処理
・大量製造後、貯蓄し、流通
・1粒に成分を少量ずつ配合
・保存料で賞味期限2年

生サプリは
・低温加熱で保存料無し
・出来立て即チルド配送
・1粒に1成分のみ配合
・賞味期限は45日


このような違いがあげられます。
つまり、生サプリはフレッシュでさらに、成分が濃厚ということですね。


その都度注文プランで購入してみました。

生サプリ ドリンク.JPG




生サプリ サプリ.JPG


個包装で簡単に必要なサプリを飲むことができてとっても便利です。
一袋には、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタの4粒が入ってます。
“生”だけに、要冷蔵です(@_@;)


飲む生サプリは、ベリー味で、飲みやすいを通り越しておいしいです!(笑)
サプリも2週間飲んでみて、感じたのは小じわの数が減りました!!
そして、ハリもでてきたように思います。
これは、ほぼ確信に近いです!!(笑)


濃厚な成分なので、2週間という短い期間でも結果が得られたのではないかと思います。


-------------------------------------------------------

他のレポーターのコメント
・ついつい飲み忘れがちなサプリメントも2週間ごとに届いけてくれるので助かります。(M・Mさん57歳)
・必要なサプリが1袋にまとまってるところがいいですね。(M・Oさん34歳)


オススメ度 ★★★★


始めよう!生サプリ生活→生サプリのピュアプラス公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。