SSブログ

食べても大丈夫!?黒酢革命飲むだけ楽ちんダイエット!女子会でも話題間違いなし♪ [ダイエット]

こんなダイエットあり!? 


職場の先輩がお昼に何かサプリメントを飲んでいたのです。
しかも、強そうなパッケージの・・・。

なんだか、気になるけど怪しい・・・。
ちょっとききづらかったですけど、思い切って聞いてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、「“黒酢革命”っていうんだけど、これ飲むだけでダイエットになるんだよ!」と。
なんですって!!!???[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

飲むだけでダイエット[exclamation&question]
さらに詳しく聞いてみると、
「飲むだけで、食事制限しないで1週間で500gは減ったね~。調子いいいよ。」
とまで言うじゃないですか!!

飲むだけで簡単に痩せるなんてありえますか!!?
そんなんで、痩せたらラッキーを通り越して感動ですよね!!

もう、お昼終わってからは「黒酢革命」ことで頭がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
さっそく、お仕事中でしたがネットで検索[サーチ(調べる)]
(良い大人は決して真似しないでください[失恋]

そして、その勢いで注文♪

黒酢 封筒.JPG


クロネコメール便で届きました。

留守がちな方もポスト投函なので安心ですね。

黒酢 袋.JPG

いかにも効きそうなパッケージ☆

黒酢 サプリ.JPG


ツヤツヤのサプリです。
62粒入りで目安は一日4粒。
本当にいつも通りの生活でこの黒酢革命を飲むだけで痩せるのか検証してみたいと思います!


私の目標。
まず、普段の体重よりすでに1kg増加している状態なので、
これを1kg落として、元の体重に戻すのが目標です。
あわよくば、もうちょっとやせたいですが・・・(^_^;)

私の飲み方。
飲むタイミングとしては、昼に1粒か2粒。
食事の感じで飲む量を調節しました。
夜は、必ず2粒飲むようにしました。

飲んでみて・・・
飲み始めてはじめに気がついたのは、便通がよくなったことです。
ただ、よくなっただけではありません!!すご~くよくなったのです(笑)
何かしら、作用しているみたいですね(*^_^*)


私の黒酢革命日記。
黒酢革命を飲み始めてから4日。
黒酢革命を飲んでる安心感から暴食してしまい、さらにに0.7kgの増加・・・((+_+))
これは、ヤバい!!!
戻すの大変だぞ~[がく~(落胆した顔)]

再び、もとの食生活に戻すこと2日。
増えた0.7kgはすぐに元に戻りました。[ぴかぴか(新しい)]
うれしいかったです(#^.^#)
こんなに簡単に増えた分が痩せるなんて嘘みたい!!(でも、本当です。)

目標は、あと1kgの減量です。

変化のない日が続きましたが、飲み始めて10日。
なんと0.4kgの減量に成功!!!
あともうちょっと!!!

暴食に気をつけながら、いつも通りの生活を続け、
黒酢革命も残りわずかに。

徐々に、体重が減り、目標のもとの体重まであと0.3kgというところで
飲み終わってしまいました(^_^;)

私の結果。
暴食で増えて落とした0.7kgとその後に減った0.7kgの合計1.4kgの減量に成功しました!!
暴食さえしてなければ・・・・(--〆)

と、いうことで、結果は成功!!!ですよね??
特に運動もせず食事制限もなしで2週間で1.4kg痩せれたのは
すばらしい効果だと思います!!!




オススメ度 ★★★★★


飲むだけで痩せたい人!→黒酢革命公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。