SSブログ

脱毛ラボって本当に痛くないの?豊富なメニューが魅力な脱毛ラボに潜入★ [脱毛サロン]

脱毛サロンが増えてきましたね。
数ある脱毛サロンの中であなたならどこを選びますか?

価格、立地、痛み、雰囲気いろいろありますが、
脱毛ラボの最大の強みは“豊富なメニュー”だと思います。


単発・単発セット・部分6回・部分セット6回・全身 に分かれています。
他のサロンで部分的に済まされている方などにも対応できるパーフェクトメニューだと思います!!


実際に、単発プランで行ってみました☆


124.JPG

ネットで予約で予約するとすぐに確認メールが届きます。
翌日には電話があり、予約をとります。
当日施術も可能で、事前に自己処理が必要です。


カウンセリング・・・

カウンセリングでは、個人情報や脱毛経験や自己処理方法、アレルギー等について
3枚のプリントに記入しました。

それから、毛周期の説明や、光脱毛について説明を受けました。

脱毛ラボの機械は、エステなどにも使う機械で、美白効果も得られるそうです!!
脱毛して、美白もできるなんてお得ですよね~(*^_^*)

しかも!一台約650万円と高級なイタリア製の機械なんですって!!
こりゃ、期待できそうですね☆

コストダウンしているサロンだとこの機械を中国製を使っているそうです。

脱毛する機械だって大切な要素ですよね。
ちゃんとした機械を使っているのでお肌のことを考えるとうれしいですね。


さて、実際に施術してもらったのですが・・・


本当に痛くなかったです!!


まず、チューブトップにお着替えします。
それから、サングラスをかけました。
他のサロンでは、完全に目隠しをするのですが、
サングラスだけなので周りが見えて安心。


施術も、その都度何をしているか説明してくれる親切ぶり♪


そして、施術する部分にジェルを塗ってもらいます。
このジェルは機械と相性がいいジェルで美白効果をアップしてくれるそうです。


まず、テスト照射します。
スタッフの方に「何か感じますか?」と聞かれます。
私は、「何も感じないです・・・」と答えると、
スタッフの方は照射レベルを変えてまたテスト照射します。
また、「何か感じますか?」と聞かれ
またしても「何も感じないです・・・。」と答えると、
さらに照射レベルを上げ「何か感じますか?」のやり取りを数回して、
私がやっと「あったかいです。」と答えると、
「では、このレベルであてていきますね。今が一番強いレベルなんですよ。」
と教えてくれました。


今までのサロンはこんな細かいやり取りがなかったので、
なんだかちゃんと光が毛に効いてるきがして嬉しかったです!


光のレベルが決まるとあとはおしゃべりタイム。
あっという間に脱毛も終わっちゃいました。
着替えから施術完了まで約20分。(お腹だけの脱毛)


施術後に他のコースの説明や女子会割引の説明がありましたが、
勧誘と感じるものではありませんでした。


痛くもなかったし、勧誘もなかったし、親切なスタッフでした!!


総合的にみて ★★★★ です!!


公式HPはこちら→「あ、痛くない!」脱毛ラボ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。