SSブログ
ダイエット ブログトップ

ベジーデル酵素液でプチ断食!失敗しないために注意すること! [ダイエット]

酵素ダイエットの効き目!


女性の永遠のテーマ“ダイエット”。
いままで、いったい何回ダイエットをしてきたでしょうか・・・。


太るのはあっという間なのに、痩せるのはなんと大変なことでしょう!
運動やスポーツはなかなかできないし、食事制限は長続きしない・・・[ふらふら]

でも、痩せたい!!(笑)


一食置き換えダイエットや一日1分のダイエットマシーン、
カロリーコントロールのサプリ、おからクッキー・・・etc


成功したものも失敗に終わったものも、今は過去のこと。(苦笑)
最近、またお腹が出てきたので再ダイエットをすることに(+_+)


今回は、初断食に挑戦です!!
断食のイメージって、お寺に入って何日も食べれなくて・・・などと思っていましたが、
今は、家庭で簡単に断食ができるんですね!!


でも、やっぱり食べれないなんて・・・(>_<)


そんな方にオススメなのがプチ断食だそうです!!


完全に食べない断食ではなく、1食か2食を断食にする。
なので、一日に1食か2食は食べれるのです!!

これなら、私もできるかも??


3食食べれない断食よりも、
1食でも食べれるダイエットのがストレスが少なくていいですよね。
食べれないというストレスから断食ダイエットは失敗に終わることが多いようです。


プチ断食ダイエットは「食べることを我慢しなくてもいい」メリットがあります。


プチ断食の種類には、りんご断食、ヨーグルト断食などありますが、
最近特に、注目を集めているのが酵素ダイエットです。


酵素ダイエットって何??


酵素は、食べ物の消化・吸収・排泄、皮膚の新陳代謝など体の働きに大きくかかわっています。


この酵素が不足してしまうと、消化や代謝などの働きが悪くなります。
結果、脂肪をためやすく、肌の状態などにも悪影響してくるのです。
これを、正常な状態に戻すのが酵素ダイエットです。


液体の酵素を断食のかわりに置き換えて摂取。
カロリー摂取を抑え、不足がちなビタミンを補いがら美しくダイエット[ぴかぴか(新しい)]


つまり、3食とも食べれないのではなく、
断食の時を酵素液を摂取することができるのです。



私が、実際に試してみた酵素ダイエットがベジーデル酵素液です。
ネットの口コミでも断トツの人気だったので、手始めにコレにしてみました。


酵素液はビンに入ってるので、かなりしっかりした箱に入って届きました!

ベジーデル箱 (2).JPG



酵素液と空腹感を軽減させるサプリとダイエットティーのサンプルが入ってました☆

ベジーデル中身.JPG


酵素液1本で6食分の置き換えができます。
なので、1日3食置き換えれば2日分、1日2食置き換えならば3日分となります。



私は、食べることを我慢できないので1日1食置き換えのプチ断食にしました。
短期間でダイエットしたい方は、2日間48時間で3食とも酵素液の断食がオススメです。


気になるのが酵素液の味。


飲みやすいとは聞いていても不安でしたが、
拍子抜けするほど飲みやすかったです!
黒蜜のような、はちみつのような甘くて飲むのに苦にならなかったです。


甘いものが苦手な方にはちょっと甘過ぎるかもしれません。


匂いは、分かりにくいですが、オーストラリアのベジマイトを甘くした感じです[ひらめき]
ちょっと、どくとくな匂いです。


酵素液の原液はこんな感じです。

ベジーデル原液.JPG


約3倍に薄めた酵素液です。
希釈ベジーデル.JPG



私のしたプチ断食。


計6日間、朝食の変わりにすべてベジーテルとデルオフにしました。
空腹を軽減させるサプリ、デルオフのおかげで、お昼までなんとかもちました[グッド(上向き矢印)]



空腹感を軽減させるサプリ、デルオフはカプセル状です。

デルオフ.JPG

デルオフ現物.JPG


デルオフはこんにゃくなどの成分でできていて食物繊維が豊富。
水と一緒に飲むと、お腹の中で最大200倍に膨らむみます。
これなら、空腹も克服できます[わーい(嬉しい顔)]



気になる効果は?


効果があまり感じとれなかったです。


通常ですと、体重が減る、肌の調子が良くなる、体の調子が良くなる、
等の嬉しい結果が表れすはずだったのですが残念でした。


それにしても、こんなにもスカをくらったような結果には何か原因があるのではないかと・・・。
それで、パンフレットなどを読み直してみました。
すると、原因がいくつか見当たりました・・・。(苦笑)


酵素ダイエットが失敗に終わる原因

①酵素ダイエットを始める前に脂っこい食事を控えなかった
②適度な運動をとりいれなかった
③水分をあまりとらなかった
④間食をしたりお酒を飲んでいた
⑤酵素ダイエットを始める前に食べすぎた


等があげられました。
せっかく、ダイエットをするなら成功しないと意味がないですよね。


それから、朝食を酵素液に替えるよりも、
食後のカロリー消費が見込めない高カロリーの夕食を酵素液にした方がより効果は高いそうです。




ベジーデル酵素液は多くの方が成功されているダイエットです。
正しいやり方でやればきっと成功するでしょう・・・。


いつかまた再チャレンジしてみたいと思います!!(苦笑)

オススメ度 ★★


私のオススメ一食置き換えダイエット→ヘルシーバンクダイエットシェイク体験レポート

酵素液でプチ断食♪→ベジーデル酵素液公式HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オルビスのダイエットプチシェイクはあまり期待できない!?  [ダイエット]

1食置き換えダイエットの真実に迫る!!  

いよいよ、忘年会&新年会シーズンですね。
ついつい食べすぎたり、飲み過ぎたりで後悔することも少なくないですよね~[ふらふら]


気が付いたら体重が・・・[がく~(落胆した顔)]
なんてことに・・・[爆弾]



そこで、一食置き換えダイエットでメジャーな
オルビスのダイエットプチシェイクを1週間試してみることに!!


002 (2).JPG

これで、7食分です。
味は「トロピカルミックス味」。


004 (2).JPG


パウチになってます☆
一袋に牛乳100ccを入れると・・・

032.JPG

こんなかんじになります☆

グラスでつくると、飲むことになるので早くなくなってしまい満足感が減ります。
なので!
深めのお皿などで作って、スプーンで食べたほうが
時間がかかって満足感がありますよ(*^_^*)


でも、やっぱりこれだけでは足りないので他の物を食べちゃうことになります(-"-)


ケーキやシュークリームなどを我慢する代わりにプチシェイクにしたり、
おかずを1品へらしてプチシェイクにしたり・・・など、
一食丸ごとプチシェイクに置き換えるのではなく、
一品をプチシェイクに置き換えるほうがいいかと思います☆


一週間試してみましたが、外食が多かったのにかかわらず(3回)、
体重は増えませんでした!!

味はおいしいですし、もちろんローカロリーですが思うような効果は得られないかも・・・。
正直、一食置き換えではお腹が減りすぎてしまうので厳しいです。


私のおすすめ置き換えダイエットはこちらです!→ヘルシーバンク ダイエットシェイク体験レポート


------------------------------------------------------
他のレポーターのコメント
本気のダイエットには向いていないと思います。 (S・Sさん25歳)
・フルーチェみたいでおいいいです。 (R・Tさん31歳)
・プチシェイクだけではお腹すいてしまいますので痩せなかったです。(M・Oさん34歳)

オススメ度 ★★


みんながハマった!1食置き換えダイエット!→オルビスプチシェイク公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏本番!水着姿に自信が持てる!ダイエットシェイクで減量、さらに美肌を手に入れる! [ダイエット]

ダイエットしながら美肌に♪ 

減量して、さらに美肌も手に入れるそんなオイシイ話気になりますよねッ!
もう、これは試すしかありません!!(笑)

ヘルシーバンクのダイエットシェイクは、ダイエットシェイクの粉末を水にとかして飲むだけ!
置き換えダイエットです。


美肌のための成分がたっぷり配合された嬉しいダイエット食品です。
主な成分は、大豆イソフラボン・大豆たんぱく・コラーゲンペプチド・ミネラル・ビタミンです。
これだけでも、美肌にイイ感じがしますよね。


ダイエットをすると、体調を壊したりお肌の調子が悪くなったりなどしますが、
これだけの、栄養成分なら心配は少ないですね。


初回20%OFFのセットを注文しました。

ヘルシーバンク .JPG
味.JPG


味は、バナナ・ストロベリー・ココアの3種類があり、
3種をミックスしたセットか、各味のみのセットがあります。
1箱14色入りで、シェイカーもついてきます♪


肝心の味は!?

ダイエットシェイクを水で溶かして飲むのもいいですが、
低脂肪牛乳を混ぜると、さらにおいしいです♪


写真はバナナ味と水200cc、低脂肪牛乳100ccです。
バナナ1.JPG


先に、水と低脂肪牛乳を入れてからダイエットシェイクをいれます。
冷たい水と低脂肪牛乳でもしっかり溶けます!

バナナ2.JPG

お湯で混ぜるとビタミンが破壊されたり、たんぱく質の凝固が起こるのでお湯は厳禁です!!


1食分が約300ccほどになり、お腹も膨れます。
水で溶かしただけでも十分おいしいですが、
さらにおいしく飲むためにアレンジしてみました!


私のオリジナルレシピ

・水 150cc
・低脂肪牛乳 100cc
・低脂肪ヨーグルト 大スプーン2~3杯
・バナナ 半分
・ダイエットシェイク 1袋

以上をミキサーで混ぜます。


イチゴ1.JPG


かなりボシューミーで味もぐっと変わります。
お腹が空く心配がなくなりますよ[グッド(上向き矢印)]


カフェにある、スムージーみたいでしょ[黒ハート]


イチゴ2.JPG


バナナの甘みが足されて数倍おいしくなります!!


量もちょっと多いくらいになりますので満腹になります(^◇^)
バナナ・ストロベリー・ココアのどの味にも合うのでオススメですよ☆


気になる効果・・・

朝置き換えたり、夜置き換えたりの2週間で-1.2kgに成功しました!!
もっと痩せる方もいるみたいですが、途中で外食などもあったので良い結果だと思います。


お肌は、「ぷるぷる」まではいかなかったですが、
肌が荒れたりすることはありませんでしたよ[exclamation]


ダイエット中にできるニキビとかもできなかったですし、
ガサガサにもなりませんでしたっ[グッド(上向き矢印)]


やっぱ、豊富な美肌成分のおかげですかね~[るんるん]


個人的には、おいしいですし痩せたので満足してます[わーい(嬉しい顔)]


オススメの味はストロベリーとココアです♪


オススメ度 ★★★★


ダイエットシェイクで美肌と美ボディゲット→ヘルシーバンク公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

食べても大丈夫!?黒酢革命飲むだけ楽ちんダイエット!女子会でも話題間違いなし♪ [ダイエット]

こんなダイエットあり!? 


職場の先輩がお昼に何かサプリメントを飲んでいたのです。
しかも、強そうなパッケージの・・・。

なんだか、気になるけど怪しい・・・。
ちょっとききづらかったですけど、思い切って聞いてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、「“黒酢革命”っていうんだけど、これ飲むだけでダイエットになるんだよ!」と。
なんですって!!!???[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

飲むだけでダイエット[exclamation&question]
さらに詳しく聞いてみると、
「飲むだけで、食事制限しないで1週間で500gは減ったね~。調子いいいよ。」
とまで言うじゃないですか!!

飲むだけで簡単に痩せるなんてありえますか!!?
そんなんで、痩せたらラッキーを通り越して感動ですよね!!

もう、お昼終わってからは「黒酢革命」ことで頭がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
さっそく、お仕事中でしたがネットで検索[サーチ(調べる)]
(良い大人は決して真似しないでください[失恋]

そして、その勢いで注文♪

黒酢 封筒.JPG


クロネコメール便で届きました。

留守がちな方もポスト投函なので安心ですね。

黒酢 袋.JPG

いかにも効きそうなパッケージ☆

黒酢 サプリ.JPG


ツヤツヤのサプリです。
62粒入りで目安は一日4粒。
本当にいつも通りの生活でこの黒酢革命を飲むだけで痩せるのか検証してみたいと思います!


私の目標。
まず、普段の体重よりすでに1kg増加している状態なので、
これを1kg落として、元の体重に戻すのが目標です。
あわよくば、もうちょっとやせたいですが・・・(^_^;)

私の飲み方。
飲むタイミングとしては、昼に1粒か2粒。
食事の感じで飲む量を調節しました。
夜は、必ず2粒飲むようにしました。

飲んでみて・・・
飲み始めてはじめに気がついたのは、便通がよくなったことです。
ただ、よくなっただけではありません!!すご~くよくなったのです(笑)
何かしら、作用しているみたいですね(*^_^*)


私の黒酢革命日記。
黒酢革命を飲み始めてから4日。
黒酢革命を飲んでる安心感から暴食してしまい、さらにに0.7kgの増加・・・((+_+))
これは、ヤバい!!!
戻すの大変だぞ~[がく~(落胆した顔)]

再び、もとの食生活に戻すこと2日。
増えた0.7kgはすぐに元に戻りました。[ぴかぴか(新しい)]
うれしいかったです(#^.^#)
こんなに簡単に増えた分が痩せるなんて嘘みたい!!(でも、本当です。)

目標は、あと1kgの減量です。

変化のない日が続きましたが、飲み始めて10日。
なんと0.4kgの減量に成功!!!
あともうちょっと!!!

暴食に気をつけながら、いつも通りの生活を続け、
黒酢革命も残りわずかに。

徐々に、体重が減り、目標のもとの体重まであと0.3kgというところで
飲み終わってしまいました(^_^;)

私の結果。
暴食で増えて落とした0.7kgとその後に減った0.7kgの合計1.4kgの減量に成功しました!!
暴食さえしてなければ・・・・(--〆)

と、いうことで、結果は成功!!!ですよね??
特に運動もせず食事制限もなしで2週間で1.4kg痩せれたのは
すばらしい効果だと思います!!!




オススメ度 ★★★★★


飲むだけで痩せたい人!→黒酢革命公式HP
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。