SSブログ

POLAのエイジングケア・ホワイトニングケアが初回3150円!! [美顔・痩身エステ]

美容室のようにエステにも通えたらうれしいですよね。

でも、エステってしつこい勧誘とか化粧品を買わされそうなイメージじゃないですか??

これだと、なおさら足が遠のいてしまいますよね・・・。(=_=)

明瞭な価格で、勧誘されずのエステならいかがですか??

そんな、安心サロンがPOLAです。

POLAという名前だけでも、なんだか安心しちゃいますよね[ぴかぴか(新しい)]

初回限定トライアルに行ってみました!!

その、魅力は何と言っても、フルコースのエステが3150円!!
初回トライアルは、ホワイトニングコースとエイジングコースがあります。
どっちも捨てがたいですが、夏なのでホワイトニングコースにしました[かわいい]




ホワイトニングコースとエイジングコースの違いとは・・・


2つのコースの違いはパックです。

マッサージまでは全て同じです。
最後のパックの種類が違うことで美白かエイジングかになります。

そして、このパックのグレードによって値段が変わります。
グレードアップすると3150円が→5250円になります。

せっかくなので、グレードアップしてもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
効き目はいいほうがいいですもんねっ(笑)


もちろん、その他のオプションもあります。
(目元集中パックや、毛穴の吸引など)



初回トライアルに行ってみて・・・


内容の充実さに感動です!!


まず、無料のカウンセリングがありました。

かなり本格的なカウンセリングをしてもらいましたよ[目]

005.JPG


世界にPOLAだけが保有するすごい機械で肌を分析してくれるんです!
ほほの細胞?を一部採取し、それがPOLAの静岡にある研究所に運ばれます。
2週間ほどで結果が返ってくるそうです。
(後日アップしますね♪)

自分の肌質は自分が思ってる肌質と違う事もあるそうです[がく~(落胆した顔)]
POLAでは、分析結果とともに自分のお肌に合わせたスキンケアのサンプルももらえるんですって[揺れるハート]
楽しみですね~[るんるん]

POLAにはサロンが2種類あります。
アットホームなサロンとラグジュアリーなサロンの2種類です。

私の家の近くにはラグジュアリーなプレミアムサロンだったのでそちらに行きました!
個室で贅沢な気分が味わえますよ~(*^_^*)



さて、本題のエステ・・・


まず、チューブトップワンピースに着替えます。

それから、ベットを絶妙な高さに合わせてもらいます☆

012.JPG


心遣いもさすがプロですね~[ぴかぴか(新しい)]


まず、フットマッサージからでした!!

え、フットマッサージ[exclamation&question]
フェイシャルエステなのにフットマッサージまでしてもらえるとは!!(゜o゜)

足の血行をよくしてからフェイシャルに入るのがPOLA流なんですって☆


フットマッサージが終わると今度は、お顔とデコルテのクレンジングです。
ブラシで丁寧にクレンジングしてもらいました\(^o^)/


それから、お顔とデコルテのマッサージ

お顔のマッサージではツボがキュッと入って最高ですよ[るんるん]
デコルテのマッサージは、背中側までやってもらえて、最高に気持ちよかったです!!![グッド(上向き矢印)]

何度眠りにおちたことか・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


マッサージは人にやってもらうに限りますね!!
意外と顔もこってるんですよねー[exclamation×2]


最後に、パックです。
パックの置き時間の間に、今度はハンドマッサージです。

フェイシャルエステに来たのに、
フットマッサージで始まりハンドマッサージで終わるとは夢にも思ってみなかったです!!


もう、至れり尽くせりですね~(^_^)/~


フットマッサージ
デコルテ&お顔のクレンジング
デコルテ&お顔のマッサージ
パック
ハンドマッサージ
メイク

これだけのフルコースが3150円なんて信じら得ませんっ!!
もちろんプロの腕前にうっとり・・・[黒ハート]


しかも、勧誘だって、セールスだってありません[exclamation]
これなら、安心して体験できますね[わーい(嬉しい顔)]


このコースが通常6825円が初回だと3150円!!


回数券もあって

3回コースは17325円(1回あたり5775円)
6回コースは31500円(1回あたり5250円)


これなら、月に1度、美容室に通うみたいにいけそうですよね☆
それに、使用期限がないところも嬉しいですね!


あぁ、それにしても至福のひと時でした~[かわいい]


あなたも、気軽にエステデビューしてみていはいかがですか?


POLA公式HPはこちら→初回トライアルエステ3150円!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。