SSブログ

フェヴリナのウォータークレンジングでこすらないクレンジング!30秒でメイクが落ちるってホント? [スキンケア]

気になる情報を入手!!美容オタク必見です!


「30秒のせるだけでメイクが落ちる」ってウワサです[ー(長音記号2)]


どゆこと??[目]


クレンジングをのせるだけ、しかもたったの30秒。
怪しいですね~。
そんなんでメイク落ちるなんて疑わしい!!
さっそく、検証してみなくては・・・!!



その気になるクレンジングの名前が「ウォータークレンジングジェル」。


「ウォーター」ってあたりがますます気になります。
とにかく使ってみることに!!



066.JPG


どどーんといろいろ届きました!!


069.JPG


ご覧の通り、プレゼントがいっぱい[揺れるハート]


・ウォータークレンジング1本
・ウォータークレンジングサンプル1包
・洗顔石けん2種類
・石けんトレイ
・泡立てネット

なーんでこんなにいっぱいなんでしょう[exclamation]
うれしくて笑顔こぼれますね~[わーい(嬉しい顔)]



ポイント

サンプルのウォータークレンジングを使ってみて、
もしお肌に合わなかったら全額返金制度があります。


これなら、安心して試す事ができますね[ぴかぴか(新しい)]



使ってみて・・・


本当に30秒でメイクが落ちた!


ウォータークレンジングジェルをのせた瞬間からメイクがじゅわぁ~って浮いてくるのがわかりました。
しかも、こすらずそのまま洗い流すだけでサッパリ!


「こすらない」ってすごいですよね[exclamation]
こすることでお肌の負担になって、くすみなどの原因になりますもんね[あせあせ(飛び散る汗)]



「ウォーター」って名前の由来か、クレンジング後のお肌がみずみずしい!
なんだかパックしたみたい[かわいい]


洗顔後がしっとりしていることはあっても、
クレンジング後がしっとりしてるなんて信じられないですよね~!


こすらず洗い流すだけなのに、サッパリのしっとり[るんるん]
クレンジングとは思えない効果です[exclamation]


美容成分や保湿成分がたっぷり入って、しかも無添加!
敏感肌の方も使える安心クレンジングですね[わーい(嬉しい顔)]


こすらないクレンジングを初めて2週間ほどで、肌が明るくなった感じがしました!
やっぱり、「こする」ってよくないんだなぁって再確認しました[exclamation]





余談ですが・・・


このウォータークレンジング、目に入ると激痛です[もうやだ~(悲しい顔)]
そもそも目にクレンジングが入る方は少ないと思いますが・・・[たらーっ(汗)]


入ることはほとんないはずなのですが、私は入ってしまうのです(苦笑)。


本当に、痛いので皆様はお気をつけてください!!
今までのどのくレンジングが入った時よりも痛かったです・・・[ふらふら]



プレゼントの石けんについて・・・


写真でみると2種類あるのがわかると思います。
この石けん、「朝用と夜用」に分かれています。


「しっとり」と「すっきり」ってイメージだそうです。
たしかにそんなかんじでした[グッド(上向き矢印)]


使ってみて、はじめ泡立ちがイマイチ・・・って思ったのですが、
水分をごくごく少量にするとかなりイイ泡ができあがりました


ケースもついて使いやすさバッチリ[ぴかぴか(新しい)]


ただ、溶けやすい石けんなので水気には要注意です!



総合的に・・・


使い続けたい1品です。

初めてウォータークレンジングを使った時から、お肌に優しい事が感じられました。


メイクもさっぱり落ちるし、何と言ってもこすらず落とせるところがうれしいですね!!
ノンオイルなところもポイント大です[ひらめき]


しかもたっぷり200g入り!!
オススメですよ~(@^^)/~~~



オススメ度  ★★★★★




ウォータークレンジングでこすらないクレンジング→公式HP


肌を助ける【無添加クレンジング】角質を守り潤いをプラス!★50%OFF★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。