SSブログ

杉本彩さん御用達!まつ毛の美容液プレミアムアイラッシュエッセンスの効果は!?  [スペシャルケア]

あこがれのバサバサまつ毛になれるかも!? 

「まつ毛だけは特別!」なんて方も少なくはないのでないでしょうか??
「まつ毛」って顔の印象を大きく変えますよねぇ![目]


まつ毛が濃く長い人を見ると、相手が男性ですら嫉妬してしまいます(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]


マスカラの重ね塗りはまつ毛に悪いし、クレンジングの時は肌を傷めますし・・・。
かといって、つけまつ毛は抵抗が・・・。


そこで、気になるのが「まつ毛美容液」。


一時期本当に、流行りましたよね~!
海外製品の物がほとんどで、その安全性が問題になっていましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
値段も1万円をこえるものもめずらしくなかったです。


これじゃ、なかなか使えじゃないかっ!![ちっ(怒った顔)]


って、思ってましたが!見つけましたよッ[exclamation]


日本製で、しかも1本3990円!!



杉本彩さんのブログで紹介されたり、
各種メディアで紹介されているプレミアムアイラッシュです。


あの、美しい杉本彩さんが使ってるなら間違いない!!んじゃないでしょうか[るんるん]


他にも、数々の雑誌に掲載されたり、モデルさんも使っているほどの人気者。
そんなに人気なら試してみたくなるのが女心。
迷わず注文です!!(笑)


佐川さんが届けてくれました(*^_^*)

プレアイ佐川.JPG


4本買うとお得なのでついつい・・・。(笑)
お得にも弱い私です(-"-)


プレアイ4.JPG


グロスみたいな作りです。

プレミアムアイラッシュ.JPG



使ってみて・・・


チップタイプでとっても塗りやすく、不器用な私でも簡単に塗れました[手(チョキ)]


まず、上まつ毛にチップで真ん中と目じりのまつ毛に塗って、指の腹で馴染ませます。
その後、指に残った液を下まつ毛にもつけます。


ったたこれだけ。
いつもの、スキンケアに30秒追加するだけです。


入れ物もピンクでかわいらしく、ついつい使いたくなっちゃいます[るんるん]


なんといっても、「日本製」ってところが安心ですよね。
もちろん、しみたりもしませんでしたよ[目]


プレミアムアイラッシュを使ったあとに、メイクをしても何の影響も出ませんし、
スースーしたりとかもないので、ホント安心して使えます[ぴかぴか(新しい)]


肝心の効果は!?


2週間くらいは特に変化を感じなかったのですが、
3週間目あたりからなんだか伸びたかも??って思える感じでした。


2か月に1回まつ毛パーマをかけるのですが、
スタッフの方が、「まつ毛伸びましたよね?いつも使ってるロッドじゃ小さいですよ~。」って[exclamation×2]
この時、確信しましたね(笑)
まつ毛が伸びた気がしたのは勘違いじゃないって!!


まつ毛が伸び始めてからは、マスカラの量も減ってクレンジングも楽になりました。
クレンジングの時にこすらなくてもよくなったので、目の周りの薄い皮膚に優しいですよね[揺れるハート]


もう、今じゃ塗らずにはいられない必須アイテムになってしまったプレミアムアイラッシュ。





ついつい友達にも話したくなる、女子会話題のネタになってます(笑)


オススメ度 ★★★★★


あこがれのバサバサまつ毛に!?→プレミアムアイラッシュ公式HP



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。