SSブログ

夏本番!水着姿に自信が持てる!ダイエットシェイクで減量、さらに美肌を手に入れる! [ダイエット]

ダイエットしながら美肌に♪ 

減量して、さらに美肌も手に入れるそんなオイシイ話気になりますよねッ!
もう、これは試すしかありません!!(笑)

ヘルシーバンクのダイエットシェイクは、ダイエットシェイクの粉末を水にとかして飲むだけ!
置き換えダイエットです。


美肌のための成分がたっぷり配合された嬉しいダイエット食品です。
主な成分は、大豆イソフラボン・大豆たんぱく・コラーゲンペプチド・ミネラル・ビタミンです。
これだけでも、美肌にイイ感じがしますよね。


ダイエットをすると、体調を壊したりお肌の調子が悪くなったりなどしますが、
これだけの、栄養成分なら心配は少ないですね。


初回20%OFFのセットを注文しました。

ヘルシーバンク .JPG
味.JPG


味は、バナナ・ストロベリー・ココアの3種類があり、
3種をミックスしたセットか、各味のみのセットがあります。
1箱14色入りで、シェイカーもついてきます♪


肝心の味は!?

ダイエットシェイクを水で溶かして飲むのもいいですが、
低脂肪牛乳を混ぜると、さらにおいしいです♪


写真はバナナ味と水200cc、低脂肪牛乳100ccです。
バナナ1.JPG


先に、水と低脂肪牛乳を入れてからダイエットシェイクをいれます。
冷たい水と低脂肪牛乳でもしっかり溶けます!

バナナ2.JPG

お湯で混ぜるとビタミンが破壊されたり、たんぱく質の凝固が起こるのでお湯は厳禁です!!


1食分が約300ccほどになり、お腹も膨れます。
水で溶かしただけでも十分おいしいですが、
さらにおいしく飲むためにアレンジしてみました!


私のオリジナルレシピ

・水 150cc
・低脂肪牛乳 100cc
・低脂肪ヨーグルト 大スプーン2~3杯
・バナナ 半分
・ダイエットシェイク 1袋

以上をミキサーで混ぜます。


イチゴ1.JPG


かなりボシューミーで味もぐっと変わります。
お腹が空く心配がなくなりますよ[グッド(上向き矢印)]


カフェにある、スムージーみたいでしょ[黒ハート]


イチゴ2.JPG


バナナの甘みが足されて数倍おいしくなります!!


量もちょっと多いくらいになりますので満腹になります(^◇^)
バナナ・ストロベリー・ココアのどの味にも合うのでオススメですよ☆


気になる効果・・・

朝置き換えたり、夜置き換えたりの2週間で-1.2kgに成功しました!!
もっと痩せる方もいるみたいですが、途中で外食などもあったので良い結果だと思います。


お肌は、「ぷるぷる」まではいかなかったですが、
肌が荒れたりすることはありませんでしたよ[exclamation]


ダイエット中にできるニキビとかもできなかったですし、
ガサガサにもなりませんでしたっ[グッド(上向き矢印)]


やっぱ、豊富な美肌成分のおかげですかね~[るんるん]


個人的には、おいしいですし痩せたので満足してます[わーい(嬉しい顔)]


オススメの味はストロベリーとココアです♪


オススメ度 ★★★★


ダイエットシェイクで美肌と美ボディゲット→ヘルシーバンク公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。