SSブログ

オールインワンゲルで簡単スキンケア!もっちり肌を手に入れよう! [スキンケア]

できれば、楽して綺麗になりたい!!なんて思っていませんか??(笑)
洗顔後のアイテムが年々増えていってどうしようもない方いませんか??(笑)


決して、他人事ではないですよねっ[ふらふら]


化粧水、乳液、美容液、部分用クリーム、保湿クリームetc・・・



これが、まとめて1つになったらいいですよね~[グッド(上向き矢印)]


そこで、オールインワンの登場なのですが、オールインワンって本当にいいの??
って、思っちゃいますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

オールインワン一つだけじゃ物足りなさそう・・・
って思っていませんか??

私もそう思っていました!!!


でも、メディプラスゲルはそんなことなかったんです[ぴかぴか(新しい)]


テレビでもよく見るし、ネットでの口コミでもウワサになっているみたいで、
使ってみたいなーって思っていたんですよね[わーい(嬉しい顔)]


しかも、職場の方が使っていて、「楽ちんだよー!しかもけっこう保湿されるし[揺れるハート]」って、
聞いたので、一度使ってみようと思ったんです!!


こんなに身近で使っている人がいるなんて驚き[exclamation]


届いたのはこちら☆

048 (2).JPG



おまけもたくさんついてました[黒ハート]

055.JPG


3885円で、2か月分のオールインワンゲルと、
フェースマスク(1000円相当)、たくさんのサンプルがついてきました!!

かなりお得ですよね~☆


使ってみて・・・



・ポンプ式で衛生的
指ですくうものではないので最後まで衛生的に使えます。

・2プッシュでしっとり、3プッシュでもっちり[るんるん]
冬場は3プッシュ、夏は2プッシュで十分潤いますよ~(●^o^●)

・1本3885円で2カ月使えて経済的
美容液やクリームをそろえると2カ月分でけっこかかりますよね。
メディプラスなら、今まで買っていた料金でお釣りがでます[有料][有料]

って感じです。モンドセレクションも受賞しているほどの優秀ぶり[ぴかぴか(新しい)]


残念なところ・・・

ポンプ式なのはとってもいいのですが、最後まで使い切れないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
けっこう底の方にあるのに、さかさにしてもなかなか落ちてこない・・・。
しかも、ボトルは落ちても割れないほど頑丈なつくりに[あせあせ(飛び散る汗)]
これが最後まで使えたら、文句無しなんですけどね(笑)



朝晩のお手入れを楽にしたい方、スキンケアを経済的にしたい方、お勧めですよ~[ぴかぴか(新しい)]


スキンケアを短縮したい人→メディプラスゲル公式



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。