SSブログ

コスパに自信!低価格で人気のRINRINで脱毛体験! [脱毛サロン]

お値打ち脱毛サロンの真実! 



脱毛って、行きたいけど「勧誘」「値段」が気になって、なかなか行けませんよね・・・。

周りの友達に聞いてみると、RINRINに行っている子がいたので話を聞いてみたら、
「RINRINはジェルを使わないから、ジェル代が追加されることもないし、すっごい安いよ~。自分で処理しなくていいと楽ちんだから、行くなら少しでも早いほうがいいよ!」 と。

そこで、フリーペーパーなどを見て、他のサロンと比べてもホントに安い!んです!

そんなにお金がかけれないけど友達も行ってるし、私も楽ちんになりたい!
って、思ったら、予約とっちゃました(*^_^*)

とにかく、無料カウンセリングをうけてみないことには始まりませんよね[ダッシュ(走り出すさま)]

入口はこんな感じでした~
043 (2).JPG

一瞬「ここ?」って、思いましたが、中に入るとスタッフの方が明るく迎えてくださいました(*^_^*)

カウンセリングでは、脱毛の注意事項や、
仕組みなどを資料を使って丁寧に教えてくださいました!

スタッフの方も親切だし、なんといってもお値打ち☆
迷わず契約を決意しました[わーい(嬉しい顔)]

いざ、契約。どこを脱毛しようか悩んでいると、
人気部位を教えてくれたり相談にのってくれましたよ(^◇^)

人気部位はやっぱり、「脇・ひじ下・ひざ下」でした☆

そーいえば、恐れていた「勧誘」はなかったです。(笑)
「オススメ」や「紹介」はありましたけど、
「勧誘」と感じるものはなかったので安心ですよ~(*^▽^*)

一週間後に施術の予約をとりました(^-^)

ベットはこんな感じです☆
039 (2).JPG

機械はコレ!
040 (2).JPG

料金がお値打ちなだけあって、ところどころコストが抑えられてる感じはありますが、
脱毛効果に影響があるわけではないので気にならないです(^-^)

隣りとの仕切りはカーテン1枚ですが、これも見えるわけではないので、私は平気でしたよ~。

なんてったて、本当に他のサロンよりお値打ちなんですもん!
お金があんまりかけれない私には助かります(>_<)

施術中も「痛くないですか?」と声かけしてくださって安心して受けることができました☆




オススメ度 ★★★★

今すぐメールで予約→リンリン公式HP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。