SSブログ

 スノーヴァプラセンタ スキンケア でエイジングケア!! [スキンケア]

有名人も愛用のスノーヴァプラセンタ スキンケアの評価は!? 

エイジングケアには必ずといっていいほど、プラセンタが使われていますよね。
スノーヴァのプラセンタは純度100%のプラセンタを高濃度で配合されていることが
人気の秘密ではないでしょうか。


約10日間お試しセットでは、

①クレンジングミルク(15ml)
②洗顔ジェル(10ml)
③美容液(5ml)
④化粧水(15ml)
⑤乳液(10ml)
⑥日中用クリーム(3g)
⑦夜用クリーム(3g)

以上7種類が試せるようになっています。
クレンジングからクリームまで試すことができる充実した内容です。


このように届けられました。

スノーヴァ箱.JPG

中はこのような感じです。

スノーヴァ中.JPG

全7種類です。


スノーヴァ中身.JPG

よくあるスキンケアのお試しセットでは、化粧水・乳液・クリームの3点セットであったり、
なかなかスキンケアの一通りを試せるものは少ない中、
これだけそろったセットはなかなか魅力的です。


クレンジング

クレンジングはミルクで優しいですが、しっかりメイクを落としてくれました。
マスカラもすっきり落とせて好調なスタートです。


洗顔

洗顔は確かな洗浄力ですが、泡のキメの細かさがいまひとつに感じられました。
もう少しフワフワとした泡ができたらバッチリなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


美容液

続いて、プラセンタがたっぷり配合された美容液。
化粧水より先に使用するのがスノーヴァ流。
つけてからしばらくすると、お肌がピーンとした感じです!


化粧水

化粧水はお肌にどんどんしみこみ、みるみる潤いました!


乳液

乳液。のびがとってもよく、少しの量で首まで使えました。
かなりしっとりするのでクリームなしでも大丈夫そうでした。
ハーブの香りがほんのりしてリラックスできます♪


日中用クリーム

日中用クリームは軽い付け心地で、メイクのノリも抜群に良かったです!
夜用クリームは乳液よりさらにしっとりして、もっちりとしたお肌になりました☆


これだけ、充実したセットだと毎回使うのが楽しみです。
使いきったあと、普段のスキンケアに戻すとスノーヴァのよさが分かります。


今までのもが物足りなく感じてしまうのです。(苦笑)


これも、高濃度プラセンタのおかげでしょうか。
ハリも潤いもぜんぜん違います!!


そして、このセットは一つ一つが使いやすいように作られています。
美容液はスポイト式になっていて、クレンジングや化粧水等は先がこのようになっています。

スノーヴァ接近.JPG

なので、量を調節できるので出しすぎることもなく、清潔です。
最後までしっかり使いきることができるようになっているところもうれしいですよね。


有名なピアニスト姉妹やモデルが使っていることからも、
品質の確かなことを証明しているように思います。


---------------------------------------------------------
他のレポーターのコメント

・私は、敏感肌で、化粧水・乳液・クリームがしみて使えませんでした。同封のパンフレットには敏感肌でも使えると書いてあるのですが、残念です。  (M・Oさん34歳)

オススメ度 ★★★


クレンジングから美容液まで試せる!→スノーヴァプラセンタ公式HP






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。