SSブログ

天然ミネラル100%の洗顔石けん、タナカミネラルソープで悩み解消! 無添加で安心! [洗顔]

泡立てネット要らずの石鹸!? 


くすみ・毛穴の汚れが気になる方にオススメな、
10秒で泡立つ洗顔発見!

しかも、泡立てネットが要らないらしい!!
お肌に優しい、天然ミネラル100%の洗顔の実力に迫りたいと思います。


ミネラルソープを一つ注文すると、

タナカ 中身.JPG

・タナカミネラルソープ100g(レギュラーサイズ)
・タナカミネラルソープ12g
・タナカモイスチャークリーム10g
・タナカリフレッシャーローション30ml
・タナカクレンジングSP10ml

が、届きます。
結構お得ですよね♪


石けんを使ってみて・・・

まず、泡立ちです。
ネットを使わずに泡立ててみましたが、この泡立ちよう!!

タナカ 泡.JPG


ツノまで立つくらいのクリーミーな泡です!!
この泡がネットなしでできたなんて信じられないですよね。


どこのメーカーも洗顔を注文すると一緒に泡立てネットも送ってくださるのですが、
タナカのミネラルソープは泡立てネットがついてきませんでした。
強気だなぁ・・・なんて思ってましたが、本当にネット無しで泡立ったのでビックリです。(笑)

しかもほんのちょっとの量で大量の泡ができちゃうから二度驚きです[目]


キメの細かい泡で洗うほど気持ちのいい洗顔はないですよねッ(^◇^)
泡切れもよく、つっぱらないし、お肌にも優しいなんて嬉しいですね。


洗った後はすっきり&さっぱり!!なのに乾燥知らず!!
小じわに入った汚れもきれに落ちました[ぴかぴか(新しい)]
小鼻もいつもより綺麗かも!?


ちょっと顔色が明るくなった気もして「手ごたえ有!」って感じです[グッド(上向き矢印)]




化粧水は・・

リフレッシャーローションはタナカオリジナルの「特殊水」使っていて、浸透力が違います!
お肌につけた時から、中に入っていく感じでどんどん浸透していきます。
スプレー式なので量を調節しやすく、直接お顔にスプレーできて手間いらず!
ローションが肌に浸透しなくなるまでスプレーするともっちもちになります!!

続いてクリーム

タナカ クリーム.JPG

タナカモイスチャークリームはクリームというより、ゲルみたいです。
油分が入っていないので、ベトつかず、油やけの心配もありません!
油分で保湿するものとは違って、水分で保湿するので乾燥に効果テキメンです


化粧水で十分保湿された後にこのクリームを塗ると、
手のひらがお肌に吸いつく感じです[るんるん]
冬でも安心して使えます[ぴかぴか(新しい)]


総合的にみて・・・

ここ最近で一番のヒット商品です。(笑)


なんといっても石けんの泡立ちが最高!!
しかも、溶けにくい石けんで長持ち!!
長持ちすることも重要なポイントですよね~♪
2カ月は使えますよ~[わーい(嬉しい顔)]

----------------------------------------------------------------
他のレポーターのコメント
石鹸なのに減りが遅いので長持ちして気に入ってます(*^_^*) (R・Tさん31歳)
・泡立てネット無しであんなにクリーミーな泡ができて、洗顔が楽しみです。 (Y・Iさん29歳)
・肌がキレイになったと言われて、にんまりしてしまいました。(笑) (T・Tさん29歳)


オススメ度 ★★★★★


すっぴんに自信がもてちゃう!?→タナカミネラルソープ公式HP



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。