SSブログ

銀座クレフ化粧品で話題の馬プラセンタ配合美容液♪ [スキンケア]

話題の馬プラセンタエキス配合♪ 


最近、サプリメントでも話題の馬プラセンタ。
なぜ、今になって馬プラセンタなのでしょうか?


今までプラセンタは豚由来のものがほとどんでした。
馬プラセンタは、個体数が少ないことから希少とされていたのです。


ですが、馬プラセンタの方が安全で栄養価の高いエキスが抽出されます。
そして、匂いも少なく使い心地が優れています。


その話題の馬プラセンタが高濃度で配合されているスキンケアがディアドール。
気になりますね~[目]


ディアドールで使われている馬プラセンタは、薬品を使わず
完全無農薬のえさで育てられたサラブレットから抽出した高品質な馬プラセンタです。


今回注文したのは、コンデンスセラム30gです。
通常6825円が送料込みの3500円でした!
さらに、毎月1000名様にプレゼントされるスターターキットも一緒に届きました[るんるん]


020.JPG


・マジカルクレンズ30g
・リキッドオイルソープ20ml
・イントローション30ml
・コンデンスセラム30g
・フィニッシングクリーム8g
・泡立てネット1個

以上の6点が入っていました。
かなり、ボリュームのある内容だと思います[ぴかぴか(新しい)]


気になる使用感・・・


クレンジングはノンオイルのジェルタイプ。さっぱりとした使い心地です。
バッチリメイクの方は、ポイントメイクを別のもので落とした方がよさそうです。

ローションはセラム同様馬プラセンタ配合。美白が期待できそうです♪
こちらも、さっぱりとした使用感。

コンデンスセラムは、ババロアのようなぷるんっとしたクリームでなじみもいいです。
1プッシュで首までしっかり使えます!

馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、金コロイド、ビタミンCなど
美肌には欠かせない成分が豊富に配合されているリッチな美容液です♪
無香料なところもうれしいですね[かわいい]


クリームは、コクがあってセラムで潤ったお肌を
しっかり守ってくれる感じがします。


全体的に・・・


保湿感は80点くらいですが、超乾燥肌でなければ
満足のいく保湿感だと思います。

「さっぱり」がお好みの方にはお勧めですが「しっとり」がお好みの方には物足りないかもです[あせあせ(飛び散る汗)]


全て使い切ってみましたが、特に大きな変化はかんじられませんでした・・・。
セラムは1カ月ほど使えましたが、すっごくいい!ってわけでもないみたいです[ふらふら]

まだまだエイジングケアは早いってことかしら・・・?(笑)


オススメ度 ★★★


話題の馬プラセンタでプルプル肌を目指す方→ディアドール公式HP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。