SSブログ

カサカサ肌を撃退! カミツレ配合薬用入浴剤の華密恋で家族みんなで乾燥対策!! [ボディケア]

家族みんなでボディケア! 

冬になると顔ばかりか、体中乾燥に悩まされたりしてませんか?

お風呂上がりに、ボディクリームを塗るのって冷たくてけっこう辛いですよね・・・。
せっかくあったまった体が、ボディクリームの冷たさに冷えてしまいますし、
塗っている時間にどんどん体が冷めてきちゃいますよね(@_@;)


そんな方にお勧めなのがカミツレ配合薬用入浴剤、華密恋です♪
華密恋は、国産のカミツレを使用したお肌に優しい薬用入浴剤です。


カミツレとは?

カミツレはハーブの女王と呼ばれる、ジャーマンカモミールのこと。
消炎、抗アレルギー作用、鎮静作用などがあり、敏感肌や乾燥肌の改善にオススメです。
また、リラックス効果もあり、イライラや不眠の軽減も期待できそうです。


カミツレ研究所の華密恋は、カミツレエキス100%の薬用入浴剤です。
合成香料、合成着色料、鉱物油、合成保存料を一切使っていないので
本当にお肌に優しいんですね~[揺れるハート]


実際に使ってみてその実力を確認してみました!




華密恋中身 (2).JPG

・華密恋入浴剤400ml
・華密恋ミニ石けん
・華密恋泡だてネット

の3点です。入浴剤の軽量カップも入ってます♪


華密恋液.JPG

入浴剤はうがい薬のような色です(^_^;)



入浴剤を入れる前と入れた後の写真です。

入れる前

風呂前.JPG
入れた後

風呂後.JPG


ほんのり薄黄緑色になりました☆
香りはほどんど感じられませんでした。


使ってみて・・・

効き目ですが、正直、よくわかりませんでした(-"-)

ただ、1,2回使っただけでは効果が直ぐに表れないのは当然です。
1本使い切ってみたいと思います!


カミツレ研究所のホームページによると、
2週間~1カ月ほどで効果が感じられうようになるそうです。


もともと、乾燥には悩んでいますが深刻な敏感肌でもアトピーでもないから
効果を感じにくいのかもしれません(^_^;)



続いて、プレゼントの石けんと泡だてネットです。


石けんを使ってみて・・・


石けんは、石けんとして固まるギリギリの量のカミツレエキスを配合
カミツレエキスが20%も入っていて贅沢な石けんです☆

洗い上がりはお肌が、キュッキュッという感じです。


華密恋石けん.JPG


そして、泡だてネット。


今まで見たことのないような目の細かい泡だてネットでした!
通常630円で販売しているもので、泡だてネットにしては高いほうですよね。
その、泡だてネットが作る泡は、まさにホイップクリームです♪
気持ちのいい洗顔が体験できました(*^_^*)

原料の繊維にもこだわってあり、天然繊維でお肌にも地球にも優しいそうです。


華密恋泡だてネット.JPG
入浴剤よりも、泡だてネットの方がうれしかったかも。(笑)



---------------------------------------------------------
他のレポーターのコメント
赤ちゃんにも使えて安心です。(F・Hさん36歳)
・カモミールの香りがするかと思ったのにしなかったので残念です。(A・Nさん29歳)
・入浴1回で家族全員保湿できるので、意外と経済的です。(笑) (R・Sさん34歳)

オススメ度 ★★★

カサカサ肌を撃退!→華密恋公式HP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。