SSブログ

オールインワンで楽して美肌を!!時短手入れでピカピカ女子に♪ [スキンケア]

「大人のもっちり体験」してみました♪  

加齢とともに失われていくハリ・ツヤ・透明感・・・そして、やる気(;一_一)

肌の手入れを始めてから10年以上がたちますが、
年々衰える肌にたいして年々サボるように・・・。

できれば、簡単で効果があるものがいいですよねっ♪

それで、コレです!
「SPプレミアムコラーゲンゲル」!!!

こんな箱に入ってやってきました☆

046 (2).JPG

いそいそと開けて・・・

048.JPG

ビニールで密閉されてるので、清潔で安全!
開けてみると…

060.JPG063.JPG

高さ約4㎝・大きさ約7㎝で、50g入り!
なんと、スパチュラまで入ってました(^-^)

001.JPG

ゲルはこんな感じ♪

006.JPG007.JPG

実際に塗ってみると、のびもいいですし、匂いも気になりません。
しかも!中に白いつぶつぶが入っていて、
これが「フレッシュビタミンCのカプセル」で、
手でつぶしてぬると新鮮なビタミンCが角質層に浸透するんですって!!

コラーゲン・すっぽんエキス・フレッシュビタミンCカプセル・プラセンタ・レチーノール・ ローズマリーエキスなどうれしい成分がいっぱい!!

なんて贅沢なんでしょ~\(~o~)/

なのに!保湿化粧水・美容液・引き締め乳液・美容クリーム・化粧下地
の5役がこれ一つで簡単に!!!

忙しい朝も、眠たい夜も時間短縮でうれしいですね~♪

たったこれ一つなのに、潤いもハリも大満足です(*^^)v

オススメ度 ★★★★★

SPプレミアムコラーゲンゲル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。