SSブログ

後ろ姿もお手入れしましょう♪ [ヘアケア]

感動の美髪体験を! 

女性にとって髪はまさに命ですね。
髪型がきまらないと、一日気分がしずみますよね。

美容院に行った時はあんなにキレイだったのに・・・。なんて何度思ったことでしょうか!

もっと簡単に髪型うまくいけばいいのにっ!!の声にこたえてくれそうなのが、
ラサーナ美髪5日間お試しセットです。

髪型がうまくいくには、カットはもちろんのこと髪質も非常に大切な要素となっています。
パサついている髪、クセのある髪、ツヤのない髪、
など様々な悩みがあると思いますがこれらの問題が解決されたら、
きっと、もっと毎日が楽しくなることでしょう!

さて、ラサーナですが、こちらは海藻エキスの入った保湿力の高いヘアケアになっています。
潤いを保ち、健やかな髪に導きます。

ラサーナ美髪5日間セットの内容は・・・
ラサーナ中.JPG

・シャンプー5包
・トリートメント5包
・ヘアエッセンス10ml
・ヘアサプリミスト60ml

の4種類です。
送料込みの1050円でリーズナブルなセットになっています。

ヘアエッセンスは楽天コスメ大賞ヘアケア部門第1位を獲得

シャンプーは海藻と海泥の両方の成分が入って、髪と頭皮をケアしてくれます。
色は、グレーでローズヒップの上品な香りがさわやかです。

泡立ちも非常によく長い髪でも洗いやすいと思います。

トリートメントは緑色をしていて、こちらもローズヒップの香りがします。
適度な柔らかさなので、髪にもよくなじみました。

人気のヘアエッセンスはトロッとしていて、
洗いたての髪になじませて乾かすと、広がりをおさえてくれました(*^_^*)
傷んでいる毛先を中心に馴染ませ、髪の根元には塗らないことがポイントです。
つけ過ぎたり、髪の根元に塗ってしまうとコテッとした髪になってしまいます。

ヘアサプリミストはフローラル&フルーティーの香りで女子力アップです♪
寝ぐせや、広がった髪にスプレーして軽くブローをするとすぐになおりました。
お試しセットでは、約2週間分使用できます。

実際に使用してみた感じでは、

一日目 ⇒ いい香りだなーと思ったくらいで、変化は感じませんでした。
二日目 ⇒ なんとなく指通りがいいかも・・・!?
三日目 ⇒ 毛先がまとまってきたような気がしました。
四日目 ⇒ 毛先まで指が通るようになりサラサラを実感
五日目 ⇒ ツヤまで出てきてテンションあがりました。(笑)

と、いう感じでした。シャンプーとトリートメントを使い終わった後も、
ヘアサプリミストを使い続け寝ぐせ直しも楽ちんに☆

ラサーナ使用前(苦笑)
ラサーナ前.JPG

ラサーナ使用後☆
ラサーナ後.JPG

5日間だけで効果を実感できるとは思いませんでしたので、
こんなに変わるとは驚きです!
私の後ろ姿はけっこうボサボサだったんだなーと恥ずかしくなります(;一_一)

オススメ度 ★★★★★

ラサーナ美髪5日間お試しセット

↓ こちらは6か月間で美髪を目指す方にオススメです♪
ラサーナ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。